二輪旅行

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スーパーカブ修理その4

さて、いろいろ部品を調達したので組み付けていきます。

メーターが割れて中も錆びていたので新品を購入。メイドインタイのメーターで100キロまで書いてあります。なんか手書きぽい。

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配線を引き直します。ぐちゃぐちゃですがなんとかフレームを通します。
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掃除してシリンダー部分の錆を落としてエンジンをフレームに載せます。
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通販したノーマル風のメイドインベトナムのマフラー。純正の半額でした。

どうも寸法が合わず、エンジン側のフランジと、ステー部分を削り落として合わせました。
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長穴加工にします。
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プラグは新品。
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バッテリーも新品。
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フレーム内の配線も完了。
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タンクは中がひどく錆びていたので純正の新品を購入しました。
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燃料計は古いタンクから持ってきます。
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チェーンも新品。
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グリップも交換します。
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ミラーはメイドイン台湾の安物。f:id:cotaro70s:20200323043905j:image

アウトスタンディングモーターサイクルさんのロングシートを付けました。
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必要最低限の部品がついて、なんとかエンジン始動も出来たのでバイク屋さんで自賠責費用を払ってやっと公道でテスト走行できました。

まだキャブレターの調子がイマイチです。