二輪旅行

旅行、バイク、写真など。

X-ADV 東北ツーリング 6日目最終日

ぐっすり寝てキャンプ場を後にします。

f:id:cotaro70s:20180812204251j:image

キャンプ場では営業時間を過ぎていたせいで残念ながら温泉に行けなかったので、朝からやってる地元の銭湯に行きました。
f:id:cotaro70s:20180812204240j:image

さて、いよいよ関西まで帰ります。猛暑の中、自走で帰るのに嫌気がさしたので仙台から名古屋までフェリーに乗ります。

仙台港にお昼前に到着。

f:id:cotaro70s:20180812204244j:image

一晩船内で過ごして明日の昼前に名古屋着です。
f:id:cotaro70s:20180812204236j:image

フェリーは北海道行きと同じくらいのサイズかな。

乗船してしまうとあとは何もすることがありません。本を読んだり、甲板を散歩したり、夕日を眺めたり。
f:id:cotaro70s:20180812204247j:image

というわけで、翌日名古屋港に到着。
f:id:cotaro70s:20180812204255j:image

名古屋も暑い。でもここから高速でたった3時間。フェリーでのんびり過ごしたので楽に帰ってこれました。

というわけで東北ツーリング終了です。