二輪旅行

旅行、バイク、写真など。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラダックツーリング 0日目

7月、無理やり作った連休にラダックに行ってきました。 羽田空港からまずはニューデリーまで飛びます。 午後早めの時間に到着。直行便なので快適。 デリーの空港はなかなか綺麗です。 トイレのグラフィックも素敵。 ニューデリーについて空港前のチケットタ…

くじゅう連山登山旅行 4日目

今日は3泊したキャンプを撤収して、下山の予定です。 早起きして朝食。今日もいい天気のようで何より。 全ての荷物。これを全部背負って出発です。 法華院温泉山荘の横からまた北千里ヶ浜を歩きます。相変わらず素晴らしい景色。 北千里ヶ浜から久住山方面に…

くじゅう連山登山旅行 3日目

さて今日はまた別方面を歩きに行ってみます。 朝食後、今日の行動食をまとめて袋に入れて出発。 坊がつるの背後の登山道を歩いていきます。林の中をどんどん歩いて行くと一つ目のピークの下に到着。 平治岳に登ってみます。ここは単独のピーク。景色を見た後…

くじゅう連山登山旅行 2日目

今日から九重連山を本格的に歩きます。 テントを開けると広々とした坊がつるの草原。こんなところでキャンプできる幸せ。 朝食後、行動食だけ持って出発。 法華院温泉山荘の脇を通り抜けて、登りの開始。 少し登ると、一気に景色がひらけてきます。ここが北…