二輪旅行

旅行、バイク、写真など。

韓国ツーリング 4日目

江陵市の名物、スンドゥブを食べに行きます。二日酔いの体に優しい。

f:id:cotaro70s:20170902233552j:plain

 
さらに北上して、北緯38度線にあるドライブインに来ました。北朝鮮が近いはずですが何の緊張感もありません。サイクリングの人も多い。
 
 

f:id:cotaro70s:20170902233618j:plain

 
 
 

f:id:cotaro70s:20170902233635j:plain

 

f:id:cotaro70s:20170902233652j:plain

 
束草までいこうと思いましたが途中で西に進路を変えて、雪岳山に上がります。
 

f:id:cotaro70s:20170902233706j:plain

 

f:id:cotaro70s:20170902233720j:plain

 
山越えの後はひたすら西へ西へ。高速道路のような道をかっ飛ばして、春川に着きました。
昼は名物のダッカルビ。お店の人が焼いてくれます。
 

f:id:cotaro70s:20170902233738j:plain

 
大渋滞のソウルはやめにして少し南下し、水原に来ました。
城壁のある街はかっこいいですね。
 
 
 

f:id:cotaro70s:20170902233757j:plain

f:id:cotaro70s:20170902233811j:plain
 
夜は久しぶりに中華。中国の朝鮮族の人たちのようです。
 

f:id:cotaro70s:20170902233822j:plain

 
水原の夜の街をぶらぶら。
 

f:id:cotaro70s:20170902233843j:plain

 
今夜はモーテルに泊まりました。