二輪旅行

旅行、バイク、写真など。

青森サイクリング5日目

最終日、酸ヶ湯温泉をチェックアウトして、八甲田山周辺の高原を少し走ります。

f:id:cotaro70s:20221117090935j:image

なんでか超快晴。こんな時に登山できていれば、と少し悔しい思いもしますが、深く考えてもしょうがない。
f:id:cotaro70s:20221117090910j:image

こんな池もあります。名前何だったかな。
f:id:cotaro70s:20221117090914j:image

ところどころで温泉も沸いていて、湯気が立っています。
f:id:cotaro70s:20221117090918j:image

さて、青森空港へ向かいます。

八甲田山方面から空港へはもう市街に出ずに、こんな牧歌的な風景の広がるところを通って行きます。
f:id:cotaro70s:20221117090939j:image

さて、昼前に空港につきました。
f:id:cotaro70s:20221117090921j:image

またFDAのカウンターで箱を借ります。
f:id:cotaro70s:20221117090925j:image

分解して詰め込み。
f:id:cotaro70s:20221117090928j:image

空港で昼食を食べて、飛行機に乗り込んだら後は寝るだけ。

神戸に着いて荷物を受け取って、到着ゲートで箱から出して組み立て。

空港ロビーで自転車を押して、車を置いた駐車場まですぐ。
f:id:cotaro70s:20221117090932j:image

青森サイクリングの終了です。